まこったんの「おかしな恋愛ブログ」

これは複雑な2人のおかしな恋愛ブログです。

☆百戦錬磨あっきとの出会い

百戦錬磨な男「あっき」との出会い。

その日私は呑みの席に誘われやる気のない服で参加しました。

真っ黒のシャツワンピースにBIRKENSTOCKのサンダル、けして女性らしいとは言えないファッション。

髪だって刈り上げショート!

「明日も仕事だし呑んで、食べてさっと帰ろ!」

やる気ゼロ(ฅ`・ω・´)ฅ笑

お店につくと1人の男性が座ってました。

日焼けした肌に優しそうな笑顔の男性。これが百戦錬磨の「あっき」との初対面です。

 

私、初対面て苦手でして目を合わせられないんです。なのでトークは友達に任せてモクモク食べて、ガブガブ呑む🍻女子力もゼロ!笑

質問にはぶっきらぼうに返答。

サラダを取り分けたり、笑顔でトークなんてやる気も起きなかった。

合コンじゃあるまいし。

 

後から聞いた、私の第一印象はと言うと…

 

続く