まこったんの「おかしな恋愛ブログ」

これは複雑な2人のおかしな恋愛ブログです。

私とあっきの事情〰️閲覧注意〰️

芸能人の不倫が頻繁にニュースになりますね。

世論がそれを全力で叩く。

不倫や婚外恋愛なんて絶対に許されない!

あってはならない!

あなたのその意見も有りですから。

 

気分が悪くなる方は読まずに

そっとブログを閉じてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

私は当時結婚していました。

彼にも家庭があります。

私はどこか「埋まらない気持ち」を持っていたのだと思います。

家庭内で家政婦さんのように過ごす毎日。

女性として大切にされたいと…。

ずっと1人で頑張る癖がついてました。

なので、パートナーもだんだんと頼りない男性になっていきました。

 

彼にもまた埋まらない気持ちがあったのだと思います。

主夫のように家事、育児をこなし、朝から晩まで働く日々(ちょいちょい遊んでますけどね笑)

家庭を守る責任感。

本当は自分だって大切にされたい。心から認められ安心したい。(チャラ男だから厳しいだろ笑)

しかし家では柱となり続けないといけない。

 

チャラ男にも心があるようです。笑

 

私達は世にゆうw不倫でした。

私の人生にこんな出来事があるなんて思って無かったです。

あの当時、こんなことは汚らわしい事だと思ってましたから。

裏切りは悪だ。

所詮遊びなんだと。

結局女が泣かされると。

の反面、男女仲を超えた所に何かあるんじゃないかとも思ってました。

 

この人…何かあると。

この人の本質てなんだろうと。

その本質を見てみたい。

どうして私に近寄ってくるのかしら。

もっと可愛らしい女性いるのに…。

私はこの人から何を得るのかしら。

 

彼もまた「こいつ(まこったん)は他の女と違う」と思ったそうです。

彼の見ている「世界の女性」は、金目当てで近寄ってくる。色気をだしてベタベタしてくる。

そんな女性ばかり😏だったそうです。

(一応代表なんでお金持ちです)

私を見た時は不思議でたまらなかったでしょう。

スリッパで居酒屋に来るような女性なんで。笑

そりゃ、ほかの女とある意味違ってますね🤣

 

お互いが、何なの?この人😒から始まったお付き合いです。(今世紀最高のチャラ男とスリッパ女)

 

本来なら、素敵な男性だなあ。。とか可愛らしい女性だなあ。。とかから始まるのだろうけどね。

 

こんな事もあるのですね。