まこったんの「おかしな恋愛ブログ」

これは複雑な2人のおかしな恋愛ブログです。

☆百戦錬磨あっきとサシでランチ!

後日ランチに行きました!

チャラ男な乗ってる車も高級車🚗

100万ドルの笑顔で遅れて登場。

チャラ男はいつも笑顔で警戒心を与えない。

抜かりないぜ!

 

車の中でも褒める褒める!笑

「そのショートカットいいね♡」

(彼はロングヘアの女性がこのみ)

「足細いね!」

(もっと痩せて!って後からゆってました)

それでも平常心なワタシ。笑

私がすぐ落ちなくて誤算だったでしょ。

褒めたら落ちると思ってんでしょ?

 

あのね?褒め言葉に感情が乗らないと心には響かないのだよ?笑

 

どこまでも素な私。

私があまりにも緊張してなさすぎて不思議だったと思います。

 

この時、昔からずっと一緒にいるような感覚を感じてました。だから緊張しなかったのです。

 

ランチをしながらあっきのディスりTimeが始まります。笑いながら小馬鹿にしてくるんですよ!

食べれないほど注文するし💦

後先考えてない、その日暮らしな男。

高田純次並に適当。

 

帰りの車の中🚗³₃

やっぱり言われるよね…。

あっき「ホ○ル行こう♡」

まこったん「1人で行ってください。私待ってますから。」

全力塩対応‼️笑

みくびるんじゃないわよ。笑

このくだり、3回繰り返します。

 

とゆう事で無事にまっすぐ帰って来ました(;゚;ж;゚;)ブッ 諦めて貰いましたよ。

やっぱりそうなるよね?性欲は健全だけど、露骨すぎるんじゃ🤣!

 

私、軽い感じで身体を許す事が出来ないタイプなんです。細胞から拒絶してしまうんです。

例えあっきみたいなイケメンでも無理でして…

パーソナルスペースに入られるのがとても苦手なんですよ。

(エレベーターが苦手)

 

後にこの人がソウルメイトだと気づきます。

こんなチャラ男がソウルメイトな私って…笑

 

※私が思うソウルメイトって、恋愛どうのでは無いと解釈してます。

自分の心の闇を見せて成長させてくれる、そんな相手の事をソウルメイトって言うんだと思います。

 

つづく